忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

"民主党"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 【拡散】野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!! 【助さん】
    野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!! 
    http://www.youtube.com/watch?v=_ydqcEl6eN0&feature=plcp


    呆れた!言葉がない。外務省アドバイザー姜尚中(東京大学情報学環教授) 身の毛もよだつ生姜がNHKにやっと出なくなったと思っていたのに内閣府って何?
    あと私この動画知ってたのですがこの女が 在日とは知りませんでした。どうりで殺されろと言ってておかしいと思ったら外人か。道理で。辛淑玉という名前か。此の婆も内閣府だそうです。

    野田三次内閣 
    日本人じゃない奴が政権の中枢にいる!!

    ■内閣府副大臣 白眞勲 

    ■外務省アドバイザー 
    姜尚中(東京大学情報学環教授)
     

    ■内閣府顧問(男女共同参画)←これ 駄目だ。まずい!!DV冤罪とかに関与しているんだもの 
    辛淑玉(明治大学特別招聘教授)

    ......以下、見た人の驚きのコメント
    あのばばあ政府に入ってんの???この左翼座談会動画は見たこと­あるけど、あの左翼婆が入ってんの???バカも甚だしい!!!!内閣府顧問?内閣府疑問­だろ!!
    すぐさまみんなに伝えます。異常すぎる。最後ッぺにもほどがある­(空菅も認めていないが)
    日本を愛さない在日(姜尚中や辛淑玉)をなぜ入れる必要がある?­????
    日本政府は日本人のものである!!国籍をも否定する在日は入るべ­きではない。いや、入らざるを禁ずのが通常の国家の考えだ!!ど­の国が反対勢力国家の国民を政府の中枢にいれるよ!?
    バカもいい加減にせい!!!さっさと野田は首を国民に差し出せ!­!!!!!!
    主権者として貴様の首を叩き切ってやる!!!!
    daiginnjyou tom 2 日前 4


    以上、引用拡散終わり
    http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1970.html


    だそうです。
    白眞勲は、日本国籍を取っていますが韓国人として韓国のためにがんばる
    張り切って入閣されていますね。しかし、まだ通名(=偽名)使っていないだけ
    腹が据わっているというか、そもそも被選挙権があることがおかしいだろう
    誰にでもわかるのが良いですね。

    ちなみに辛淑玉って、こんな人
     
    北朝鮮による拉致について
    「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」
    「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」
    「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」
     
    天皇制について
    「最近、あちこちで文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」
    北朝鮮の金父子による世襲体制を日本の皇室になぞらえ、天皇制が差別的制度であり、日本国憲法第1章を廃止すべきと主張している。一方で、テレビ番組において、今上天皇・皇后の阪神大震災被災者に対する慰問の姿勢を高く評価して、コミュニケーションやプレゼンテーションの模範だとしたこともある。

    在日朝鮮人について
    「(在日)朝鮮人は、しぐさで分かります」
    「NHKの紅白歌合戦が始まると、親戚の叔父たちが私を呼んでくれる。その時だけは台所の仕事から解放されて、テレビを見ることができた。『おい、セツ子(辛淑玉の日本名)、見てみろ見てみろ。こいつは朝鮮人だぞ、こいつは朝鮮人、こいつの家はパチンコ屋、こいつの家は焼肉屋、こいつは総連系で、こいつは民団で、こいつは山口の××出身で済州島なんだ、こいつの弟は算数が5点で、その嫁さんは・・・・』と、延々と『在日のワイドショー』が続く。当時、私にとっての紅白歌合戦は、年に一度の『チョウセンジン』の数を数えるイベントであり、一度も日本人の数を下回ったことがない」 (韓国人や在日コリアンが、日本の著名人を根拠なく在日コリアンやコリアン系の同胞であると主張する在日認定と思われる)
    「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」
    「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」
    「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」

    その他の発言
    「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険」
    「戦後も日本は戦争をし続けた。朝鮮戦争、ベトナム戦争……。アメリカの公共事業である戦争に加担し、甘い汁をずっと吸ってきた。もっと甘い汁を吸うために憲法9条を改正する。憲法は2000万の民の血の代償として日本人の手に渡った。この憲法を破棄することはアジアへの宣戦布告だと思います」


    …いやあ、野田君!
    流石のBKDぶりだね!
    PR