忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに移民受入れ本格化 さようなら自民党
http://www.sankei.com/politics/news/160426/plt1604260005-n1.html

いまだに自民党支持の人が多いけど

・・・もう無理。

歐洲の移民受入による混乱から、
何も学ばないカネのために祖国を蝕む奸議・奸党は亡ぶべし!


もう、野合でもなんでもいいんで
自民党はもう一回下野してください。

こんなことばっかりやってるから
天変地異が続発するんちゃうんか?


2016.4.26 05:00
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明

 自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)が外国人労働者の受け入れ拡大に向け、政府に示す提言案の概要が25日、分かった。政府がこれまで原則として認めていない建設作業員などの「単純労働者」の受け入れを「必要に応じて認めるべきだ」として容認し、外国人労働者政策の抜本的な転換を求める。

 政府は外国人労働者について、大学教授や経営者、高度な技術者など「国の利益になる高度な人材」の受け入れを進める一方で、単純労働者の受け入れには慎重な対応を続けてきた。

 特命委の提言では、単純労働者について「その概念自体をなくす」とし、「移民」以外の外国人の受け入れを基本的に認めるよう求める。

 2020年代には介護分野で25万人、建設分野では77万~99万人の労働力が不足するとの推計もあり、安倍晋三首相は平成27年10月の国家戦略特区諮問会議で「外国人を積極的に受け入れ、総合的に在留資格を見直す」との考えを示している。ただ、単純労働者の受け入れ拡大については、治安の悪化や居住地域での日本人とのトラブルなどを懸念する声は多い。特命委は5月中に首相に対し提言を提出する考えだが、提言のとりまとめまでには曲折も予想される。

 特命委は、政府内で統一的な定義のない「移民」についても「入国時に在留期間の制限がない者」との独自の定義を近く示し、国民に抵抗感の強い「移民政策」には踏み込まない考えを明らかにする方針だ。
PR

コメント

1. 他に選択肢がない

野党に期待出来ないのは良く分かっているかと思います。人権擁護法でもっと権利は脅かされますよ。

自民党とて内部はごちゃ混ぜです。一枚岩ではないからこそ意見を届けるしかないのですよ。
そして木村義雄などの奸議を廃し、移民反対議員を応援するしかないのですよ。
移民政策は貧困化に繋がる事を拡散するしかないのです。
参議院選挙で移民推進派が落ちれば結果として自民党としての方針も変わるでしょう。

Re:他に選択肢がない

駄文には過分なコメントをいただき、ありがとうございます。
仰る通りですね。

いちいち心乱されず
至善に止まり、正心誠意に身修めるに精進いたしたく存じます。
コメントを書く