忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

"プロパガンダ"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • かつて1000兆超えたら破綻するとか、言ってた人がいたが・・・
    かつて、国の借金とやらが1000兆超えたら、破綻するとか、言ってた人がいたが
    どうしてるだろう?
    なんで?って聞いたら心理的障壁だとか・・・。
    誰もその「国の借金」とやらを気にしながら生活してねぇよ!




    ちなみに、日銀が保有する国債の残高は順調に増加して
    いまや4割の国債は日銀が持っているらしい。
    国債が足らなくて困っている人達もいるわけやね。銀行とか・・・。

    閑話休題

    GWが明けると税金の季節到来!
    なんで、今なのか?
    なんかしらんけど、腹立つわ。
    PR
  • 日本人差別の実態
    言わせておけばいい、とか
    ほっておこうとか
    「謝って友好友好」という今までの団塊世代の対応が
    完全に裏目に出て、子々孫々に害を為す状態になってしまっています。

    先に韓国に行って、いらんこと喋っていた村山元総理などは
    外患誘致罪でとっとと処刑するべきだと思うけど
    なんでそこまで思うかと言えば、
    自分たちの子供や孫が被害者になるからですよ。

    最近では、世界中で日本人がいわれのない差別を受けている
    実体が徐々に知られるようになってきました。

    切り絵作家の蒼山日菜さんもフランスで
    日本人というだけで差別を受けたそうです。
    テレビでやっていましたが、ブログにも書かれています。

    そして、アメリカでも始まったようです。

    韓国の悪質なプロパガンダだけが問題のように見えますが、
    実はそうでもなくて、本当に問題なのは
    白人社会・・・いわゆる戦勝国ですが。

    遠交近攻が基本戦略でしょうから、主敵は支那&朝鮮のブラックトリオなんでしょうね。

    焦る必要はないけれど、いまだに朝日新聞を購読しているような人に対しては
    周知が必要かも。

    ただ、放置しておくと
    日本人だから死んで当たり前。
    殺されてもいい!
    殺してしまえ!

    となっていくことは目に見えています。
    第2のアウシュビッツには、日本人が収容されることになるでしょう。


  • 朝日新聞の取材?
    産経新聞のFACEBOOKに
    朝日新聞からの取材?の仕方やその恣意的な記事の
    書き方についての書き込みがあったのでクリップしておきます。

    ちなみに公開記事ですので、だれでも見られます。
    https://www.facebook.com/sankeibooks1

    毎日「変態」新聞と読めば読むほど思想が赤く染まるという朝日新聞は
    反日記事を英語版で垂れ流し、海外の新聞で働く反日日本人記者が
    取りあげて炎上させるという、手法をよく使うのは知っていました。
    しかし、先日のNHK新会長の会見での質問方法といい、
    反日のためならやり方は問わずという姿勢は、凄まじいですね。
    こんな新聞は購読するだけで、反日の共犯です。

    以下、引用。
  • 弾薬提供が話題のスーダンに関する良記事ありました
    恩を仇で返すのが韓国というか朝鮮のデフォルトなわけですが
    今回の弾薬提供に関しても、まさに
    「それみたことか!」
    な、展開で笑ってしまいそうです。

    そんななかで、本質に迫る良記事に出会いましたので、ご紹介。


    tensan様のブログ
    http://ttensan.exblog.jp/20145628/


    暗黒大陸に巣くう悪の権化「中共」の魔手が
    スーダンにも伸びていたのですね。

    軍靴の音が~的なことを言ってる
    日本の売国メディア様たちは
    なぜか、このことにはダンマリですね(笑)

    中国が、スーダンへの武器供与をやめれば
    もっとマシな解決方法があるのに
    死の商人を野放しにしているから
    紛争がエスカレートしてるってことでしょう?

    なんだかねぇ。


    それにしても、仇で返されることがわかっていても
    助けちゃう、助けなければいられないのが
    愛すべき日本人ですね。

    それに引き替え、「公表しないで欲しい・・・」は
    厚かましいにも限度ってもんがありますよね。
    一事が万事この調子w
  • 【悪あがき】人権侵害では?の声も!【中日新聞】
    これはもうプロパガンダと言うより
    ただの誹謗中傷


    中日新聞を購読の方は、直ちに購読をやめましょう。
    人格が疑われますよ。

    この記事は、年始にさらに突っ込んでいきます。