忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

コメント

1. 無題

財務省の垂れ流す情報のまま記事を書くレベルの低い記事が多いという事ですね。

バブル崩壊で財務省が財政健全化などと机上の空論に拘った結果がこの長期経済低迷の根源ですね。

国債≠国民の借金
国債≒日本銀行券≒経済規模に応じて増やしていくもの

額面の数字など意味が無い事に国民もそろそろ気付き始めていますよ。

Re:無題

おっしゃるとおりです。
まさか、賛同のコメントがいただけるとは思いもよらず。
ありがとうございます。

勇気づけられます。

浅学非才故、まだまだわからないことだらけです。
焦らず勉強を続けていこうと思います。

>財務省の垂れ流す情報のまま記事を書くレベルの低い記事が多いという事ですね。
>
>バブル崩壊で財務省が財政健全化などと机上の空論に拘った結果がこの長期経済低迷の根源ですね。
>
>国債≠国民の借金
>国債≒日本銀行券≒経済規模に応じて増やしていくもの
>
>額面の数字など意味が無い事に国民もそろそろ気付き始めていますよ。