忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

アホボーイ(ズ)
昨日から今日の為替と株は、なかなかエキサイティングでしたね。
三橋さんのブログでは

 というわけで、人間並みの知能を持っているならば、この時点で「政府の財政政策以外に、有効な政策手段はない」と気が付くはずです。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12127804002.html

とまで書かれておりました。

おおおっ!

ただ、残念ながら人間並みの知能をお持ちの方は、あまりいらっしゃらないようで。

早速WSJには
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00010369-wsj-bus_all


 3本のうち即効性が期待できるのは第一の矢だけだ。第二の矢である財政出動は財務省の圧力を受け間もなく減少した。第三の矢に盛り込まれた女性の雇用推進などの構造改革は、短期的効果を意図したものではなく、また、首相は外国人労働者への門戸開放といったより積極的な措置を真剣に検討することもなかった。

と、このように人間以下の知能の人が出現しています。(微妙な表現ではありますが)
積極的な措置・・・orz

安倍総理はじめ、政治家の多く・・・もといほとんどは、
三橋さんの言葉を借りれば、人間並みの知能は持ち合わせていないのでは
ないでしょうか?

最近、とある人の影響で、「アホガール」にはまってます。
アホの「よしこ」は、確かにアホで獣として扱われていますが(おいっ)
アホであることを自覚しています。

人間並みの知能を持ち合わせないくせにw
アホであることを自覚すらしない人達は、
「よしこ」よりアホだ!とも謂えるのではないでしょうか?

そうすると獣にも劣る・・・なんていう恐ろしいことになってしまうんですが。
PR

コメント

コメントを書く