忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人差別の実態
言わせておけばいい、とか
ほっておこうとか
「謝って友好友好」という今までの団塊世代の対応が
完全に裏目に出て、子々孫々に害を為す状態になってしまっています。

先に韓国に行って、いらんこと喋っていた村山元総理などは
外患誘致罪でとっとと処刑するべきだと思うけど
なんでそこまで思うかと言えば、
自分たちの子供や孫が被害者になるからですよ。

最近では、世界中で日本人がいわれのない差別を受けている
実体が徐々に知られるようになってきました。

切り絵作家の蒼山日菜さんもフランスで
日本人というだけで差別を受けたそうです。
テレビでやっていましたが、ブログにも書かれています。

そして、アメリカでも始まったようです。

韓国の悪質なプロパガンダだけが問題のように見えますが、
実はそうでもなくて、本当に問題なのは
白人社会・・・いわゆる戦勝国ですが。

遠交近攻が基本戦略でしょうから、主敵は支那&朝鮮のブラックトリオなんでしょうね。

焦る必要はないけれど、いまだに朝日新聞を購読しているような人に対しては
周知が必要かも。

ただ、放置しておくと
日本人だから死んで当たり前。
殺されてもいい!
殺してしまえ!

となっていくことは目に見えています。
第2のアウシュビッツには、日本人が収容されることになるでしょう。


レストランで「ラーメンにつば」「冷えたライス」…慰安婦で在米日本人に嫌がらせ  

2014.2.15 07:00 [「慰安婦」問題]
産経WEB(MSN)

 米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。
 議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象に行ったヒアリングでは、こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。
 報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。
 地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。
PR

コメント

コメントを書く