忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッコリがマズイだと?!
サントリーソウルマッコリ…だのなんだの。
最近はジンロ作ってるところが、マッコリ発売したみたい。

マッコリね…。
酒飲みの端くれとして、ちゃんと飲んでみたよ!
飲まずに批評したりしないぞ、酒飲みだからね。

では感想。

…マズイ!

終わり。


正直、あの感じを求めるなら、こっちの方が
遙かに上品で香り豊かで美味しいです。

「月うさぎ」
http://www.kitora.com/umenoyado-tukiusagi.htm
まっこりだかもっこりだか知らないけど、
わざわざ好きこのんで買うほどのものではない、というのが結論。

嫌韓ではない嫁も、そこは納得してもらいました。

ちなみに、サントリーのも一緒です。
どんなにごまかしてもマッコリはマッコリ…。

ジンロもそうだけど、繊細さでは日本のお酒に敵わない。
粗製濫造…。

そんな言葉しか思い浮かびません。

嘘だと思うなら、飲んでみればわかりますwww

それでも、マッコリが好き!という人に対して別に止めはしないけどね。
蓼食う虫も好き好きと言いますからw
PR

コメント

1. 無題

マッコリまずいですよね・・
安っぽい味というかジンロ以下のお酒な感じです(汗)日本のお酒技術って高いんだな~と実感しますよね。

どもども

試された方が、ここにも一人?

中には、まっこりが好き!って人もいるかもしれませんが、
私たちの口には合わなかった…と。

日本酒と言えば、「夏子の酒」とか思い出しました。
コメントを書く