忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対湿度を追加しました。


リビング以外のデータにも絶対湿度を算出して追加してみました。
気圧センサーは、リビングにしかありませんので
このデータを拝借して、算出します。

MariahDB(データベース)に保管した気圧データを
読み込んで、絶対湿度を計算し、他のデータと共に
データベースとAmbiemtに送る・・・と。

あと、節電についても、とりあえずMODEM-SLEEPを
コードに入れてみました。
効いてるのか効いてないのか?わかりません。


ところで、朝日新聞って、自社をもうちょっと冷静に客観視してみては
いかがかな?とは思いますな(笑)


朝日は確かに中共寄り、朝鮮寄りの内容だし、もと主筆の若宮氏は
露骨に工作員だった話がちょっとググればすぐでてくる。
ま、読売はCIAの手中にあるらしいというのもあるので
どっちもどっちというか、四面楚歌というか・・・。

PR

コメント

コメントを書く