忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェザーステーション
拙ブログ、基本的に家ブログと思っています。
ただし、家のことばかりだとネタ切れになるのと
ついつい政治的なニュースにツッコミたくなってしまうので
そっち方面のエントリーも多くなってしまいます。

家のことしか興味ないよって方には、申し訳ないことです。
すいません <m(__)m>


というわけで、

ちょっと前に、外の気温がわかるアイテムの話題が
あがっていましたので
NETATMOのご紹介。

PC画面は、こんな感じ。



アプリは


こんな感じ。

室内の炭酸ガス濃度までわかっちゃいます。
人がいるとすぐに上がるので、在宅センサーにもなるかも(笑)

いつでも、どこからでもわかります。

便利ですけど、高価です。

こちらは公式サイト。
https://www.netatmo.com/

購入の動機は、・・・外の気温・湿度が知りたい
でした。

ごたいそう でしたかね?

PR

コメント

コメントを書く