忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キタ━(・∀・)━!!!!】アベノミクス「再考の時期」【エッ?】
来るべきものが、来たのでしょうか?

アベノミクス「再考の時期」=2期連続マイナス成長で―米紙
(時事通信) 09:46
 【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは17日付の社説で、2四半期連続のマイナス成長に陥った日本経済について、安倍政権の経済政策アベノミクスは成果を上げておらず、「再考の時期に来ている」と論評した。
 同紙は、アベノミクスの「3本の矢」に関し、財政政策は政府債務を膨らませており、金融緩和策では銀行貸し出しが増えずにデフレが続いていると指摘。さらに、成長戦略の要である構造改革についても「(雇用制度柔軟化へ向けた)労働市場改革に失敗した」などと酷評した。  また、政権が約束した構造改革が果たされないことに強い懸念を示し、「アベノミクスは古いシステムをてこ入れしている」と結論付けた。
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/637/4ed70fe7b0c644cca4f245ede502f2c5.html?isp=00002


えっと、要約しますと
「アベノミクスがうまくいっていないのは

構造改革が足りないからだ!」( ー`дー´)キリッ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

なにか期待した私が、馬鹿でした。
相変わらず、根拠もない印象だけの記事ですね。
結局アメリカ(企業)様の利益が全て!ということですか。

弁当食べながら笑わせて頂きました。

ありがとう、WSJ。

でも、もっと品のいい笑いの方が好みでございます。
PR

コメント

コメントを書く