忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日銀相場・・・
 【日銀が2017年に買い入れた日本株の上場投資信託(ETF)は累計5兆9033億円と、7532億円だった海外勢の買越額を大幅に上回った。日経平均株価が約26年ぶりの高値を回復するなか、日銀が相場を支える構図が鮮明になった。
By 日経新聞

日経はアホが読むもの・・・と思っていたけど、財務省のプロパガンダ以外も、書こうと思えば書けるんやね!

しかしこれ、どうすんの?っていうか、よく他国から怒られないよな・・・。
もう、市場介入というか官製相場っていうか・・・orz
お金刷りまくって、株買いまくってますな。

破綻厨の方、出番ですよ!



PR

コメント

コメントを書く