忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿度がね
i-cube  初期型だからって舐めてもらっては困るのだよ。

あ、デザイン変えてみました。
ど? ど。

左カラムの「データ」のところにAmbientへのリンクを置いておきました。
この手のデータは、見る人が見れば
いいのか悪いのか、凄いのか、たいしたことないのか
すぐわかるんでしょうけど。

普通の人はわからんよね。

湿度がね。

どや?!みたいな。


一条工務店の関係者の方がご覧になっていたら
すいませんでした。と。

おんどとり、湿度センサーいかれすぎでした。
買い換えようかと思いましたが、もう売ってませんでした(T-T)

データはどうぞ営業にお使いください(笑)
PR

コメント

コメントを書く