忍者ブログ
高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。
 184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  168 |
軽自動車・・・来年度から税金が上がってたいへんです。

ただでさえ、消費増税でたいへんなのに、
Boo!Boo!

なにやらTPPの雲行きも怪しくなってまいりました。
やれ、聖域なき関税撤廃をやっぱり目指す!だの
自動車で結果を出せ!
だの・・・。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS18043_Y4A210C1EE8000/
http://www.asahi.com/articles/ASG2M2TXXG2MUHBI009.html

馬鹿丸出しですね。

ところで、軽自動車といえば世界中で愛されているようです。
軽トラとかも、経済性と使い勝手で大好評!

お~、アメリカでも人気か~ん?公道を走れない?
規制のせいで日本の軽自動車が大手を振って輸出できないってことですか!?

こりゃ、非関税障壁だね~(棒)
撤廃しないとね~(棒)
はやくTPPに合意して、提訴しなくちゃ!!www

鈴木会長!税金とかでぶつぶつ言ってる場合じゃないっす。
売り込みましょう!アメリカに。
開かれた市場が必要です!!!

普通車は買えなくても軽自動車なら買えるとか
小回りのきく軽自動車が便利!とか、
ミラ イースとか燃費と経済性で馬鹿売れ間違いないよ!

閉鎖的なアメリカ市場を開放しよう!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ヤン]
[06/03 ヤン]
[05/30 ヤン]
[04/26 ヤン]
[10/03 ICHI]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  晴時々曇一時雨  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]