忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車をアメリカに売り込もう!規制緩和が必要だね!!
軽自動車・・・来年度から税金が上がってたいへんです。

ただでさえ、消費増税でたいへんなのに、
Boo!Boo!

なにやらTPPの雲行きも怪しくなってまいりました。
やれ、聖域なき関税撤廃をやっぱり目指す!だの
自動車で結果を出せ!
だの・・・。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS18043_Y4A210C1EE8000/
http://www.asahi.com/articles/ASG2M2TXXG2MUHBI009.html

馬鹿丸出しですね。

ところで、軽自動車といえば世界中で愛されているようです。
軽トラとかも、経済性と使い勝手で大好評!

お~、アメリカでも人気か~ん?公道を走れない?
規制のせいで日本の軽自動車が大手を振って輸出できないってことですか!?

こりゃ、非関税障壁だね~(棒)
撤廃しないとね~(棒)
はやくTPPに合意して、提訴しなくちゃ!!www

鈴木会長!税金とかでぶつぶつ言ってる場合じゃないっす。
売り込みましょう!アメリカに。
開かれた市場が必要です!!!

普通車は買えなくても軽自動車なら買えるとか
小回りのきく軽自動車が便利!とか、
ミラ イースとか燃費と経済性で馬鹿売れ間違いないよ!

閉鎖的なアメリカ市場を開放しよう!!
PR

コメント

コメントを書く