忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転
とりあえず、移転してみました。
Amebloはメンテナンスが多すぎるとか、いろいろかゆいところがあったので
移転でそのあたりが解消できるといいな~と考えています。

あと、せっかく移転しましたので
ブログに向かない記事というか、更新していく情報や
さっとアクセスしたい情報にについては
ホームページというか、ブログじゃない形式で
書き留めておこうと思います。

ちなみに、そちらはまだ影も形もありません。

今後ともよろしくお願いします。
PR

コメント

1. 無題

もちろんこちらも訪問させていただきますp(^^)q
よろしくお願いします♪

ゆめままさんへ

早速のコメント、ありがとうございます。
お手間おかけしてすいません。
宜しくお願いします~。
コメントを書く