忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

党役員ポストをご褒美と勘違いするマスコミが多すぎる!
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120929-1024798.html

26720929.jpg










ゴミの安倍さんに対するディスりっぷりが、
ハンパなくて笑えます。

「お友達」とか言ってますが、じゃあどういう布陣なら納得するのか?
マスコミ受け人事?ですか?
ご褒美人事ですか?
派閥政治踏襲人事ですか?

結局は、どんな人事しても叩くのでしょ?

なら適材適所、能力のある人が能力を発揮できるように
人事を行うのが、マネジメントの鉄則!!!

その鉄則に則って、粛々と人事を行えばいいだけ。
石原伸晃陣営に不満とか言ったって、
そもそも勉強不足な上に能力もないようにお見受けする。

二世だからといって、重用するのは良くない!!

このどうにもカスなリンク達も、見てて「恥ずかしくないのかな?」と思う。

【社会】石破幹事長「進次郎氏が選挙の顔」(2012年9月28日)
【社会】5年落ち 安倍“中古”新総裁(2012年9月27日)
【社会】自民新総裁、午後選出(2012年9月26日)
【社会】総裁選 結局カギ握るのは派閥支援(2012年9月26日)
【社会】石破氏トップ!安倍、石原氏2位争い(2012年9月24日)

記事には署名すらない。

こんなのは、2チャンの書き込みと同レベル。
もはや、メディアと言うより、ただの誹謗中傷屋に成り下がっている。

メディア自身よりも、ジャーナリズムに期待する。
今なら、ジャーナリズムも少しは機能するはず。

政治を政治家に任せるな! とは勝間和代さんの弁。
ならば、ジャーナリズムをジャーナリストに任せるな!というのもまた正。

国民ジャーナリズムに大いに期待している。
PR

コメント

1. 間違ってますよー

ご褒美と勘違いする→ご褒美と勘違いさせようとする 
ですね。世論を誘導したいだけで、本気で勘違いはしてない…してないよね??

ばんわ~

どもども。

>ご褒美と勘違いする→ご褒美と勘違いさせようとする 
>ですね。世論を誘導したいだけで、本気で勘違いはしてない…してないよね??

う~ん・・・。世間様的には、元なんたら大臣とか、元~~役とつくと
そういう能力があると思うんじゃないかな~と。
私的には、ゴミがご褒美だと思ってるからそういう記事を書けるのだと
理解しましたよ。
ご褒美だと勘違いさせようとする・・・。ああ、なるほど
逆にそういう見方もありますね。

どちらにしても、まともな政治をしていただきたいと、切に願います。
以前のしがらみだらけの自民党なら支持できませんからね。
ていうか、以前金輪際自民党には投票せんっ!って、大見得切ったんでしたw
コメントを書く