忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、領事館問題はどうなったのかな?
支那の暴動でみんなあっけにとられて忘れてると思いますけど
名古屋とか新潟の支那領事館…というか工作基地問題は
一体どうなっているんでしょうか?

調べてみました。

名古屋

移転中止


新潟

計画凍結中=潜伏中


ということでした。

う~ん、新潟しぶといね。

そもそも領事館がそんなに広大な土地が必要なのか?ってことと
支那自体は日本の領事館建設に嫌がらせのようなことばかりしてくるし、
支那は土地は借地権が買えるだけなのに対して、日本は購入できてしまう
ってあたりも問題ありですね。

国籍問題にしてもなんにしても、バランスを欠いた
一方的に支那朝鮮に有利な条件を日本は提示しています。

支那や朝鮮が、反日をやめたら…というあり得ない仮定をしても仕方ないのですが
何事ももう少しうまくいく気がします。


そうそう、橋下さんが日本人は近代史に疎すぎる!
「中国や韓国が恨むのも無理はない」
とか言ってますが、

橋下!お前が勉強せろや、ボケ!

というのが、私の感想でございます。
ああ、せっかく上品に書いてきたのに…w

ではまた。
PR

コメント

コメントを書く