忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲は突然に…
なんだかカメラが無性に欲しくなって来ましたw

発端は、カシオのエクシリム EX-ZR200です。
矛盾(ほこたて)でピッチングマシンと対決して負けちゃいましたが。

いまのコンデジってすごいな~と。


もともとカシオのデジカメには興味はあったんですが…。

さてさて、物欲が沸くととりあえずいろいろ調べないと気が済まないタチでして。
対抗馬を考えてみた。

CANON G1X

…なぜに?って感じですね。

や、ただ単にCMOSのサイズに惹かれただけです。
ふむふむ、6万円ですとな。

EX ZR200が最安23500円なことを考えると、ちと高いですな。

最近は、HDR撮影とか普通になってきているな~。
一眼レフタイプではなかなか難しいんだろうか?

5D mark III  … できるようになったらしい。

5D3か~、う~むそこまで欲しくはないな~。

…なんだこれ?1Dx ですと?

なになに?

ふむふむ。

ぬおぉっ!ちょっとこれ欲しいかもwww


ああ、いや絶対高すぎるよね。
いままで、あんまり1D系にはそそられなかったんだけど
今回は1D欲しくなったよ。

てか、もともとコンデジ欲しいかもと思って探し始めたはずなんだが…。

G1Xがアクセサリシューとかついてるから、惑わされるのか?

と、一周して落ち着いたところで
やっぱりEX ZR200買うかもです。

一眼レフの方は、どっちかというとレンズが必要。
特にこれからは望遠系が必要になりそう。

にーにっぱ?欲を言うと、ズームで最長400mm程度までの望遠が欲しいかな?
でもこれは、必要なときが来るまで待とう!
PR

コメント

コメントを書く