忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲は突然に…(2)
その後。

結局、買ってません。

canon G1x(画質)
canon S100(画質+携帯性)
casio ZR200(速い)
fujifilm 770EXR(持ちやすい)
sony HX10v(髙コスパ)

がまだ候補に残っています。

でも、ちょっと待てよ?ってことで。
そもそも、画質を重視するなら 5Dmk2があるのでそちらを使えばいいんじゃないか?

でもって、最近出番が減ってるよね?
撮ってみる?

てなわけで、フルサイズを持ち出して遊んでいるウチに
そっち方面のアイテムが欲しくなり出しますwww

で、たしか一枚あったはずだけど探しても出てこない
サーキュラ PLがとりあえず欲しい!と。
フィルター径は77mm
ぐぐぐ、諭吉さんコース決定!
ま、経年劣化もあるでしょうし…。と、納得してみる。

結局、カメラは買わないかも知れません。

ま、選んでる間が一番楽しいですよね。
PR

コメント

コメントを書く