忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全然関係ないけど】田母神さんしかないかな~?【とだけ】
都知事選、消去法でタモさんしかいないのよね~。

感じのいい、おっさんというイメージしかないし。
「日本はいい国だ」って、論文書いたら仕事を辞めさせられたという
北朝鮮かよっ!!!みたいなwww

ただ一つ、気になる点は
デヴィ未亡人が応援していること。
ネットでも、ありがたそうにしているコメントを見かけたりするけど、ちょっと違うんじゃないかな?という気がします。

デヴィ未亡人と言えば、北朝鮮!
萎える闘魂!アントニオ猪木と同類の北朝鮮の代弁者。

う~~ん、田母神さんとデヴィ未亡人との接点が、よくわからんね。



都知事選といえば、宇都宮さんを推してくる人もいますね。

https://twitter.com/Q_NEmU01_Q/status/275085189095505920

えっと、魔法少女も応援しているようですね。
・・・、2月9日にワルプルギスの夜を迎えた後は・・・
qあwせdrftgyふじこlp;

まあ、きっとそんなオチwww

推してくる人って、意外と政策見て本気で推してくるんだけど
誰がオトモダチかとか誰推薦?みたいなこと気にしないのかな?

おいら、めっちゃ気になるのでどんな政策掲げられてもムリだな。


駄菓子菓子!!
府知事に「やれるゆうんなら答えてみぃや、おまえ!答えてくれや」ゴルァ!!
とか会合で凄んでみせる松井とかいう人を選んでしまったり、
ば嘉田知事とかいう、(以下略)なおばさん選んだりしてしまう関西も
たいがいなので、大きなことは言えませんがw まともな人選を期待してます。

7日からソチオリンピックが開幕で
投票率ばば下がり→組織票ダントツ有利→結局マスゾエ、元の木阿弥・・・みたいな結果もあるかもね。
PR

コメント

コメントを書く