忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選
勝ち抜く力の猪瀬さんが、勝ち抜けなかったために
都知事選が行われる。
ていうか、なぜか石原さんは逮捕されないな・・・。

それはさておき。
なんでも、田母神さんが出馬されるらしい
大いに期待したい。
田母神さん・・・一言で言うと「気のいいおもろいオッサン」
が、私のイメージだけど・・・。

是非とも当選して、麻生さんに嫌みの一つでも放ってもらえたらなぁ。
まあ、そんな了見の狭い人ではないか。

しかし、自民党はなんと桝添推しだとか・・・。

なんていうかねぇ、節操がないというか
見る目もないというか・・・。

アホちゃうか!?

除名処分を頭下げて取り消すのかな?
どうするのかな?
せめて自主投票ぐらいにしてはどうかと思うけど。

一部では、外国人地方参政権に前のめりとのウワサもある桝添さん。
今までの身の処し方や、主張からみても
ふさわしくないと感じるのは私だけだろうか?


ま、何と言ってもアノ山本太郎議員を輩出してしまうような
東京都民ですからね。

油断できないわけですが、実はアホではないことを期待してます
PR

コメント

コメントを書く