忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党に入党しようかな~
自民党に入党しようかな~とずっと思っています。
なかなか踏ん切りが付かないわけですが…。
 
J-NSCとかでもいいかと思いましたけど、
リアルでつながりが出来てきましたので
党員の方がましかもと思うわけです。
 
目的としては、やはり内部から影響力を発揮したい
というのがあります。
今年、安倍総裁になって初めてデフレ脱却を本気で掲げ
消費税増税に待ったをかけた自民党。
デフレ脱却のために、財政政策と金融政策を合わせて
=日銀と政府が力を合わせて日本国を苦境から救わなければ
ならないということを言い始めました。
ただし、そのことが理解できている議員は非常に少なく
安倍・麻生ラインぐらいのものでその他重鎮は…。
 
 
思えば、夏には消費増税の三党合意を受けて
もう金輪際自民党には投票せんっ!!
と、大見得を切ったのでした。
しかし、今は状況がまるで逆…。
 
約束を違えたことは、トリプルアクセル土下座でお詫びせねば!
 
しかし、状況が変わってしまったので(*^o^*)
 
とはいえ、安倍総裁の登場で政治状況に奇跡が起きている
だけのことで、今後のことを考えていかなければなりません。
安倍総理後、どうなってしまうのか?
マスゴミはまた、激しい安倍叩きを開始するのか?
どんなプロパガンダ手法を使ってくるのか?
 
予断を許しません。
 
今、何を為すべきか?
自分に出来ることは何か?
 
もっと、深く。
考えてみようと思っています。
PR

コメント

1. こんちゃ♪

日米安保が機能せず、単独で中国と一戦交えるか、
今まで以上に米の属国として搾取され生き長らえ滅ぶか。
どちらを選びますか?
明日投票ですぅ~
次期総理は長生きできそうですか?

米大統領選が全てだったと認識しています。
地獄の4年間が確定した訳ですから、繰り上げ解散もやむなし・・・
選挙を読み誤るとイスラエルの如く国家消滅の危機に。
願わくば、米に梯子をはずされることを織り込み済みで、準備していただきたいですね。

家ブログなので小ネタ

都市の木造一戸建て住宅にはいいところは一つもない
エコ住宅は本当にエコなのか?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20121004/237642/?P=1

個人宅に負担0円でソーラーパネル設置
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20121212_578447.html


拙宅ですが、床暖房動いていません。
不要です^^;
夜数時間エアコン3時間運転加湿器無し^^
不凍液を違う物にこうk(ry

このコメにて旧年のご挨拶と賀状に代えさせていただきます。
よいお年を♪

ちわ

戦う前から、わかったようなしたり顔で斜に構えた意見を述べる人より
希望に溢れた人を選びたい。
それだけです。
JOIN US!

もう、数時間で最初の戦いの結果が出ます。

>都市の木造一戸建て住宅にはいいところは一つもない
>エコ住宅は本当にエコなのか?
>http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20121004/237642/?P=1
最初しか読めなかったよ…。敢えて、続きを読もうという気が…。

>個人宅に負担0円でソーラーパネル設置
>http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20121212_578447.html
これはなんか、知ってます(笑)禿メ!

今日は長い夜になりそうです。

よいお年を♪
コメントを書く