忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cloud9はいずこ?
付属のcloud9に入っているデモを
コマンドラインから実行したく
ファイルを探してました。

Linuxが全然わからなくて
ファイル一つ探すにも苦労したり・・・。



ていうわけで、見つけました。

無事、コマンドラインから外部LEDを点滅させるデモを実行できました。
・・・止まらねぇ!

ま、いいか。一旦、コンソールを抜けて再度ログインし、
shutdown
強引だなぁ・・・。

それにしても、冬は静電気が体にたまりやすくて
基板を触ったときにビリってなったことがあり
肝を冷やしました。

早めに箱に入れてあげたいな。
いつまでも裸ん坊ではね。
PR

コメント

コメントを書く