忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、やたらと面白そうなモノを見つけてしまった・・・
秋月のショップページをうろうろしていて、
コレのDIP化キットを見つけました。


https://flashair-developers.com/ja/discover/overview/w04/

FlashAirは、無線LANがついていないデジカメに
無線LANでアクセスできるようになる便利アイテムで
ずいぶん前に買ったものが手元にあり、未だに便利に活躍してます。

ですが、最近のデジカメはBluetoothとかWi-Fiとか無線機能を
搭載している物が多く活躍の場が減っているのではないでしょうか。

が、IoTアイテムへと華麗に転身していたんですね。
素晴らしい。

なんだろう、このワクワク感w

ロギングと無線通信ができて、べらぼうに小さくて・・・。
ぐむむ、時間が~!
精神と時の部屋が欲しい・・・(´・ω・`)
PR

コメント

コメントを書く