忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【犬笛】でもま一応【騒がしい】
安倍総理が、靖国神社に参拝されたそうで・・・。

・・・だから何?


って感じなんですが、新聞もテレビもバカ騒ぎ!
アホくさい。

ああ、支那朝鮮の代弁者なら当然の対応か?


そりゃそうと、なんていうか特亜のバカ騒ぎに隠れている
感じもしますが、今回の参拝って、いわゆる
「犬笛」
なんじゃなかろうか?

「安倍総理の犬笛」とは、ホサ官こと中野剛志氏の命名だけれども
いわゆる「保守ザル?犬?」を満足させるための合図みたいなもの。


靖国参拝なんて、当たり前であって今さら感がハンパないけど
それでもまぁ、評価するかしないか?と問われれば評価します

けど、TPPや増税などの失点が帳消しになるほどじゃないし
そもそも私は安倍総理を信用してない。


靖国神社の参拝なんて、日課にしたらいいんだよ。
毎朝、国会議事堂に行くついでにちょっと早めに出て靖国にお参りしたらどうだろう?
毎日参拝してたら、さすがにそのうち誰も騒がなくなるでしょう?
中共のやり口だけど、そういうところは真似してみてはどうかな?

あんまりだ!→じゃ、月一回で・・・。→まだまだ!→じゃしょうがなく例大祭だけで...
みたいな。その時だけは特別に昇殿したらいいよ。

1を欲するなら10要求するのが支那流!ってなもんでw
PR

コメント

コメントを書く