忍者ブログ
高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。
 63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  57 |  56 |  55 |  54 |  52 |  51 |
テレビで、女性キャスターがこんなことを言っていた。

「野党は、責任責任というけれど、政治家って今まで責任とったところって
見たことないんですけど?やめることが責任なんですかね?」

だそうだ。


笑止千万!


自民党政権だった頃のマスコミの論調は、
言葉狩りをした上、辞めろ辞めろの大合唱。
政権に対する擁護的な発言など、ほとんどなかった。
それが、手のひらを返したかのような擁護報道ぶりだ。
3年たってもかわっていない。

民主党への政権交代で、鳩山総理の化けの皮が剥がれ、
菅総理が馬脚を現しても、彼らマスコミは
一度でも今までの報道ぶりが間違っていました、すいませんと
間違いを認めて謝ったことがあるだろうか?

さんざんぱら、無責任な報道を垂れ流し、プロパガンダを垂れ流し
何の責任もとっていないどころか、責任すら認めない。
責任とったことがないのは、あなたたちマスコミですよ。


いい加減、責任とかおまえが言うか?
どの口で言うか?と、問いただしたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ヤン]
[06/03 ヤン]
[05/30 ヤン]
[04/26 ヤン]
[10/03 ICHI]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  晴時々曇一時雨  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]