忍者ブログ

晴時々曇一時雨

高気密高断熱住宅に関する話題。 時事ネタなど。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【安倍総理】女性の家事や子育ては価値がない!【増税だ!】
家庭で家事や子育てに一生懸命な女性は、
どちらも外国人にやらせて、日本の女性は強制的に
家庭を追い出し、働きに出させるため
配偶者控除を廃止するようです。

・・・らしいとかじゃない。
もう、安倍-竹中政府をほっておいたら
どんどん無茶苦茶なことになる。

だいたい選挙で選んだ覚えもない
竹中平蔵とかが出しゃばりすぎなんだよ!

もっとも、安倍総理も同じ穴の狢ではあるけども。


なんていうかもうね、それでも安倍総理を信じるw人だけが
保守だ!真正保守だ!とか言うなら
ぜんぜん左翼でかまわないっていうか、
前々からどちらかというと左翼だなという自覚はあったんだよね。

BKDじゃないだけ・・・。
極論するなら、皇統左翼とでも名乗ろうか。
もう、そんな感じ。

世の女性達はもっと怒った方が良い。

安倍総理、安倍政権は女性の「家事」やとりわけ「子育て」を
これでもかっていうくらい馬鹿にしているんだから。
働いてないヤツが仕事しろよみたいなことしか思ってない。

前にも言ったけど、ろくな少子化対策もせず
(保育園の問題は、就労対策であって少子化対策ではない!)
中間層からどんどんカネを巻き上げ、低所得層に転落させることに
一生懸命だ。
高校無償化?アホか、大学無償化せいや。
私立に合わせるとか言って、アホみたいに授業料値上げしやがって。

会社にもいるけれど、日本の学生には奨学金という名の
学生ローンを組ませるくせに、留学生(主に支那、朝鮮)には
国費から全額補助。
ちなみに諸外国では、留学生の方が料金が高いのが通常だ。
日本の外国人留学制度は異常!


消費増税だけでは飽き足らず、法人減税、金持ち優遇に邁進。
どんどん増税!どんどん増税!

景気の腰折れだぁ?背負うものが重くなりすぎて、リアルに俺様の腰が折れるわっ!
PR

コメント

コメントを書く